ローラー110分

2人を送り出してからお買い物へ行き、色々と足りなくなっていた生活用品を一気に買い込んだら、両手に荷物がいっぱい・・・(汗

 

お昼を食べてからZWIFTを。

ちょうどいいイベントが無かったので、ワークアウトからFTP前後で上げ下げするメニューを見つけ、これに挑戦してみることに。

(前日に旦那さんにヒジを入れて緩めてもらったせいか)脚はよく回ってくれるが、掛からない感じ。しばらくして時間が経つと慣れてきたのか、少し掛かるようになってきたけれど、なんとかギリギリこなせたいいメニューだったなぁ。

あとは少し流して、今日はおしまいにした。

 

息子のお迎えに行ったら、そのまま仕事終わりの旦那さんと越谷レイクタウンで合流。

私に誕生日プレゼントを買ってくれるとのことで、息子をお願いしてる間にお目当てのお店でゆっくり選ばせてもらった。わーいわーい♪

 

夜ご飯は、息子のリクエストで近くの回転寿司で(笑

相変わらず、マグロといくらとサーモンが大好きみたい。