誕生日

今年もあっという間だったなぁ~と思うほど、とても早く感じた1年間。

いよいよ40台に突入。どんなことが待ち受けているのかな~とちょっとワクワクもするけれど、まぁ基本的には"いつも通り"をモットーに体を壊す事無く健康第一で過ごせたらと思う。もちろん育児と自転車の両立は、毎年の目標。

 

2人を送り出してから、まずはお買い物。スーパーのあと薬局へ寄り、不足していた日用品を買い込んだら両手いっぱいの荷物に・・・(汗) 今日からレジ袋が有料化ということだけれど、普段からエコバッグは3つ持ち歩いているから全然問題なし。

帰宅後にちょっとだけZWIFTをやろうとしたけれど、脚が全然回らず回復走すらできなかったので、7分ぐらいでおしまいにしてのんびりと過ごすことにした。

 

息子は帰宅後、じいちゃんばあちゃんと体操教室へ。

旦那さんが、息子の体操教室のお迎えと夜ご飯の食材の買出しをしてくれ、今夜はホットプレートで焼肉をするよーと連絡が入ったので、その準備だけしていた。

で買ってきてくれたお肉が、どれも厚みのある美味しそうなお肉~

f:id:x_mizucha:20200703064849j:image

ラムと牛イチボに豚カシラ。旦那さんが焼いてくれていたけれど、つい焼き方に口を挟んでしまい・・・アルミホイルでお肉を寝かせたりと。あぁ、、、どれも美味しかったぁ。

f:id:x_mizucha:20200703064904j:image

そのあと、美味しいケーキ屋さん?でわざわざ買ってきてくれたフルーツタルト3種でさらにお祝いしてくれ、お腹いーーっぱいのお誕生日会に。

40という節目で、数字好きな息子がなぜか前日からテンションが高かったけれど、どうもありがとうございました♪