ローラー105分

2人を送り出してから、まずはお買い物へ行ってささっと帰宅。

それからすぐZWIFTをやろうと準備をするけれど、PC側の反応が遅くてローラーやパイオニアの接続画面から一向に進まなくて、1度PCの電源を落としたらいつも通りスムーズに動いてくれてホッとしたのはいいけれど、、、エントリーしていたイベントは、スタート5秒前にスタートラインに立ったのでノーアップでスタート(汗

 

レースではないから、まずはアップがてらゆっくりめに走って少しずつ上げていった。

 

Virtual Toue de France - Stage3 Discovery Ride

女子クラスは参加人数が少なかったから、男女一緒のクラスで。

初めて走ったコースで気分も変わって楽しかったな~。このコースはほぼ平坦だったから、グイグイ走っていく人達の後ろについていくのがやっとだったな。。。

あと少しという2周目の終盤、何度か出力の異常値が出てしまい、一緒に走っていた集団から抜け出してしまい、モヤモヤが残ったままゴールになってしまった・・・。

このあと少しだけ流しておしまいにした。

 

お昼を食べ、少ししてから息子のお迎えへ。今日も楽しそうにプールで体を動かしていたみたい。

 

夜は先日ロピアで買っておいた、イベリコ豚のスペアリブでマーマレード煮込みを。

f:id:x_mizucha:20200715070007j:image

見ていたレシピでは用意していたマーマレードを1瓶以上使う量だったので、私が勝手に量を減らしたけれど、それでも甘めだったからもう少し減らしてもよかったかな。

圧力鍋を使ったので、ホロホロお肉で美味しかったな~♪ラムといいスペアリブといい、赤身肉といいどれも美味しかった!