ローラー110分

あぁ、今日も暑い。すごく暑い。。。

旦那さんを送り出して朝一で所用を済ませてから、息子とプールへ行くことに。近隣の小学校はもう始まっているようなので、すごく空いていてラッキ~♪

途中から入場したから1時間ちょっとだったけれど、たくさん水遊びが出来たようで息子も喜んでくれてよかった。

 

帰りがけにお買い物をして帰宅し、お昼ご飯を食べてからZWIFTをちょっとだけ。

ちょうどあったグループライドにエントリー。

 

DT Swiss Reborn Faster Festivval - Group Ride

1時間36分・・・134W 149bpm 81rpm

 

最終的には順位がついていたけれど、特に気にせず坦々と2.5倍ぐらいで走っていて、一緒に走っていた5,6名と残り1キロぐらいまで走っていた。で最後だけ上げてゴールまで。なんだかんだTSSが100近かった。

 

明日も暑いようなので、バトンタッチ方式で外へ走りに行くのは危険だと判断し、自宅でZWIFTに変更。