ローラー180分/ウチマサラ

旦那さんは早朝から出稽古へ。

私は5時過ぎに起きてゴミ出しをして朝ご飯を食べ、6時スタートの101キロのエンデュランスライドにエントリー。

 

TBR 101 - Endurance

124位/完走205名

2時間50分16秒・・・134W 149bpm 81rpm

トップとの差 26分14秒

 

8時スタートのアジア120キロは、今日の私には強度が高いと思いこちらで。

昨日とほぼ同じ強度で走っていたみたいだけれど今日は一緒に走っていた集団も大きく、時々上げ下げもあるから切れないよう油断しないように走っていた。

3倍いかないぐらいで坦々とだったけれど、ラスト20分あたりからL4の域に入り、ゴール手前の1キロはさらにペースが上がって、9名いた集団の先頭でゴール出来たみたい。167TSS、1,409KJ。

 

お昼は念願のウチマサラへ。

f:id:x_mizucha:20200823151749j:image

辛いのが食べられない息子には、事前にOKをもらって簡単なお昼ご飯を持ち込みさせてもらった。今日のカレーとチキンビリヤニを♪

f:id:x_mizucha:20200823151801j:image

f:id:x_mizucha:20200823151810j:image

誰かに作ってもらえるカレーとビリヤニは最高~!しばらく口の中は、スパイスのいい香りが残ってたな~♪ちゅなどん、どうもごちそうさまでした!

このあとは灼熱の中コスモワールドへ。

f:id:x_mizucha:20200823151841j:image

汗だくになりながら息子とアトラクションでしばらく楽しんでから、アイスでクールダウン。

f:id:x_mizucha:20200823151828j:image

ものすごい暑さで真っ赤な顔をしていた息子は、帰りの車内で爆睡。。。

 

強烈な日差しに当たっていたから、さすがにちょっと疲れたかも。