疲れ気味

朝いつも通りの時間に起きようとしたけれどもう少し寝ていたいと二度寝し、次に起きたのは7時半。息子も疲れていたのか、一緒のタイミングに起きた。

 

連日の猛烈な暑さの中で出かけた疲れもあるけれど、夏休み中の息子とほぼ一緒に居るから、上手に気晴らしが出来てなくて気持ちの面で少し疲れを感じてきたのかな。。。

あと少しで幼稚園も始まるので、もう一息だ。

 

夕方に週1のトレーニングだったけれど自宅を出る時間を間違えてしまい、息子のスタート時間前に到着。本来私は、息子よりも30分早くスタートするから30分早く出てないとダメなんだけれど・・・(汗

あーあ、今週のトレーニングを無駄にしてしまった。。。

 

レーニング出来なかったので、帰宅して夜ご飯を食べてからZWIFTをやろうと思ったけれど、気持ちは前向きでも体が乗る気にならなかったので今日は完全休養日に変更。