ローラー65分

旦那さんと今日から幼稚園の息子2人を送り出してから、まずはZWIFTをちょっとだけ。

 

ちょうどあったグループライドにエントリー。

Off The MAAP Stage3 Bクラス

40分41秒・・・166W 169bpm 81rpm

 

この間やったStage2はレースだったけれど、今度はグループライドで。一緒にいた集団は緩めで走っていたけれど、登りになると上げるので遅れないようついて走っていた。これだけでいい練習になっていたから、最後まで千切れないよう登りも頑張って走り、最後のゴールスプリントもしっかりもがいて集団の先頭でゴールラインを通過。

スプリントは一瞬だけれど、約8.6倍も出ていたみたい。自分でもビックリ!

このあと回復走をしておしまい。80TSS、540KJ

 

ZWIFTのあとはお買い物へ行き、帰宅後すぐ午前中に帰ってくる息子のお迎え。

午前保育だったけれど、クラスの友達に会えて嬉しそうだった息子。久しぶりの幼稚園で疲れて帰ってきたみたい。お昼を食べて、午後は公文の送迎。

f:id:x_mizucha:20200825061322j:image

夜はチキンプラオ、一見地味だけれどスパイスのいい香り~♪

ビリヤニほど複雑な香りじゃないから、息子もたくさん食べてくれた。