ローラー65分

2人を送り出してから、まずはお買い物へ。旦那さんが車を使っているので、近所のスーパーまで徒歩で行ったが、強烈な日差しが照りつけてジリジリする暑さ(汗

帰りがけに薬局にも寄ろうとしたけれど、荷物がかさばるのがイヤだったので寄らずに真っ直ぐ帰宅。。。

 

軽めにお昼を食べてからZWIFTを少しだけ。

ちょうどいま開催されているMAAPというイベントで、あとStage1を走るとコンプリート出来るみたいなので、せっかくだから残りのStage1をグループライド走った。

序盤は緩めで、最後の登坂は3倍ぐらいで走り、約46分をアベレージ131W。

明日は外で走れそうなので、今日はこれでおしまい。

 

RX BIKEに寄って帰宅した旦那さん。注文しておいて欲しいものが既に店頭にあったようで即ゲット~♪ファイントラックのブラタンクトップ。

f:id:x_mizucha:20200829061557j:image

夏から使い始めたファイントラックのブラ2種類がとても使い心地が良く、特にすごく汗をかく夏のライドはドライレイヤークール1択!!で少しずつ気温が落ちていく秋は、ブラタンクトップを使ってみたいなと思っていた。

使うのが楽しみだな~♪