ローラー110分

昨日は自転車をお休みしたので、今日はちゃんと乗らなくちゃ。

ちょうど短い距離のレースがあったのでそのスタート前にしっかりアップしてからレースに臨む。

 

EVO CC Sprint Race Series

Cクラス 4位/完走15名

14分04秒・・・191W 179bpm 87rpm

トップとの差 50秒

 

スタートから頑張ってみたけれど第2集団にしがみつくのがやっと。ここで潜んで走っていてInnsbruckring終盤の登坂区間で1度バラバラになったけれど、なんとか同じクラスの人含む4名とゴールスプリントになり、私が先着でゴールラインへ。

4位だったけれど、この数値で走れるようになってきて嬉しいな~

レース後は少し流して、そのあとインターバル練を入れておしまいにした。

106TSS、737KJ

 

少し休憩してから、息子のお迎えのため幼稚園へ。