週1トレーニングのみ

昨日のしいたけ練の疲労がすごいみたいで、今日は何もやる気が起きない。。。

しょっちゅうあくびが出るし、かなり疲れているようだ。

 

一時は回復走だけでもZWIFTやろうかな~なんて思っていたけれど、お昼が近づくにつれてそれも無くなり、体が休養を欲している。

 

午後は息子といつものトレーニングへ。

普段息子がやっている綱登りを私も体験してみたけれど、思ってた以上にキツくて1回登ったのがやっと(汗)最初は息子もゆっくり登っていたけれど、今ではヒョイヒョイと登るからすごいなぁと感心する。

このあとミット打ちやインターバルトレーニングで下半身を鍛えてもらい、脚パンパン(汗

 

夜はホットプレートで簡単ご飯にしてもらって、旦那さんにも手伝ってもらった。

しっかり食べて回復させなくては!