ローラー100分

2人を送り出してからお買い物へ行き、帰宅して軽めのお昼を食べてからZWIFTを。

ちょうどいいタイミングで45分のグループライドがあったので、回復走がてらエントリー。飛ばして先に先に行っちゃう人もいたけれど、ほとんどはちゃんとリーダーさんのコメントに従って緩く走っていたから、久しぶりに楽しいグループライドだった。

 

このあと自分で作ったインターバル練用のワークアウトを30分ぐらい。しいたけ練でダメダメだった5倍を踏めるようにしていかなくちゃなぁ。。。このあとはしばらくまた緩く走っておしまいにした。

 

今日は体調がイマイチだったので、あとは自宅でゆっくりしてから息子のお迎えへ。

夜はポッサム風なるものを。

f:id:x_mizucha:20200910063000j:image

お肉は圧力鍋で柔らかくして、野菜をたっぷり摂れるよう息子用にスティック野菜も準備。