ローラー55分

2人を送り出してから、まずはコストコへ行って必要な物をササッと買い、帰りがけにスーパーへ寄ってお買い物をして一旦帰宅。そしてボサボサになった髪を切りに行ったりと、お昼過ぎまで掛かった。

息子が帰ってくるまではゆっくりしていようかと思ったけれど、明日は息子の保育参観日で自転車に乗れない!!と思い、1時間も乗れないけれどZWIFTの準備(笑

 

とりあえず脚は回しておこうと10分ぐらい軽めに回してから、短時間で少し追い込めそうな"Grin And Bear It"というワークアウトがあったので、これに挑戦。

30秒インターバルをやって、最後に5分走とちょうどやりたかった理想的なメニューだったので最後まで頑張れた。けれど、、、連日インターバルはキツかったなぁ。

終わったあとは、すぐローラーから降りて息子のお迎えへ。。。

 

今夜は揚げないユーリンチーを。

大きめに切った鶏胸肉に、薄く片栗粉をまぶして焼いて、ゴマとネギたっぷりタレをかけて。写真撮り忘れたけれど、息子はお腹ペコペコだったようでペロッと完食してくれた。