寝不足気味

最近、旦那さんと息子の寝相がひどくて、夜中に1、2回起きては寝る場所を変えていて、そのため寝不足に陥っている傾向が。。。

 

旦那さんを送り出し、息子のお見送りの際になかなかお迎えのバスが来ないと思ったらトラブルがあったらしく、30分近く待つことに。朝の30分ロスは大きいなぁ(汗

ササッと家事を済ませてから息子のお誕生日ケーキの予約をしたり、お買い物して帰宅するともうお昼過ぎ・・・。あっという間に午前中が終っちゃった。

 

少ししてからZWIFTをやろうと思ったけれど、体がちょっと疲れを感じていたので無理せず今日はお休みすることに。

息子のお迎えをしてから、夕方から体操教室へ。縄跳びに苦戦しているけれど、今日15回連続で飛べて記録を更新したみたいで、すごく喜んでいた。

 

帰宅してすぐ夜ご飯の準備。ピーマンの肉詰めと残り物で簡単ご飯。