女子しいたけ周回練

 

約4時間 105キロ 219TSS 1,665KJ

 

今日は内房のアンドウさんとネモトさんに、WCUのケイコさん、私の4名で。

前回は序盤からペースが定まらず、キレイなローテ・・・とはあまり言えない練習会になってしまって反省が多かったので、今日はしっかりペースを落としてキレイなローテを目標に。

 

周回コースまではペースを上げないようにゆっくり走ってもらって、周回コースを半周したのち練習スタート。

1、2周目は周回コースへ向かうのと同じぐらいのゆっくりペースぐらいで坦々と。これが変に踏むことが無いからローテもキレイに回るし、前回参加していた人もあまりの違いに驚いていたほど。

3周目に少しだけペースを速め1度水補給タイムを取り、4周目をラストにしてフリーにした。今日の私はあまり脚に元気が無かったようで、しいたけ坂でネモトさんとケイコさんからあっさりと切れてしまったが、下って白石峠に入る直前に追いついたものの、全然脚が回復していない所で登りになり、2人に上げられて再度切れてしまった。。。

白石下りの自販機で男性陣も終えて休憩していたので、女性陣も合流後、みんなで住吉飯店でお昼ご飯。

f:id:x_mizucha:20200924212955j:image

最初は冷やし中華を食べようかと思ったけれど、、、やはりいつもの坦々麺+半ライスにしちゃった~♪これを知ってる店員さんにも笑われちゃった。。。

 

今回も急遽参加者を募っての練習会になってしまったけれど、ご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございました!