20日と21日

20日

旦那さんは今日明日と泊まりで仕事のため、早朝から房総を発って大井松田へ向かって行った。

朝はいつもよりゆっくり起床し、朝ご飯まで海を眺めながらボーッとしていた。天気はどんよりとしているけれど、雨はまだ降らなそう。風も穏やかだったから回復走がてらサイクリングをしてもよかったけれど、昨日の練習で疲労困憊だったので完全休養日にした。

 

お昼前に旦那さんのご両親と息子と館山方面へ出かけたけれど、さすがの4連休という車と人の多さにビックリ・・・。よく行くお寿司屋さんもすごい待ち時間になってしまったので、お寿司を持ち帰りにして夜ご飯にし、近くのカフェで軽めのお昼を食べて帰宅した。いつもガラガラなのにすごい人だったなぁ~

午後はお部屋の掃除をしていたりと。雨が降ってきてからは息子と遊んでお家でのんびりと過ごしていた。

 

21日

明日は下総でレースなので午前中のうちに自宅へ帰った。昨日乗っていなかったから、45分だけZWIFTをやって脚を回しておいたのみ。

そのあと今夜の食材や明日のレースのためのお買い物だったり、帰宅して荷物や自転車の準備などもやることたくさん。夜ご飯のあとに、明日用のサンドイッチやおにぎりなど作って、早めに就寝。

久しぶりのロードレースでちょっとドキドキ。。。