秋のしもふさクリテリウム

 

↓レースレポートはこちらで↓

note.com

 

ロードレースのデータ

15分34秒・・・167W 179bpm 91rpm

(ゴールしてすぐ計測停止していなかったのでズレあり)

最後のゴールスプリントは、ゴールするまでの25秒間で8.6倍ぐらい出ていたので、なかなか踏めていたみたい。けれど持続力が無かったので、ここは今後の課題だ。

f:id:x_mizucha:20200925123110j:image

ゴール後は、酸欠状態でフラフラ。

 

旦那さんは120分エンデューロで5位、年代別(40代)で優勝。

f:id:x_mizucha:20200925123218j:image

息子は10位だったけれど、順位よりもすごく楽しそうに走っていたので◎。

f:id:x_mizucha:20200925123235j:image

朝からオッティモ 小林さんのご家族やチームメイト ハンさんのご家族や、チームメイト遠藤くんの息子さんと遊んでいたり、会場内の同い年ぐらいのお友達とたくさん遊んでいたしで、1日たっぷり遊べたんじゃないかな。みなさま、どうもお世話になりました。。。

 

レースのあとは1度帰宅して、近所の町中華屋さんで祝勝会?

町中華なのに海鮮メニューがたくさん。お刺身がとっても新鮮で、1度行ってから我が家のお気に入りのお店になっている。

私は海鮮丼。

f:id:x_mizucha:20200925123051j:image

息子は頑張ったご褒美にと、お刺身と唐揚げとフライドポテトを(笑

 

朝早かったから、みんなで早めに就寝。