筋肉痛。。。

朝起きると、やはり腹筋あたりとふくらはぎと脚が筋肉痛で、歩くのがヨタヨタ。。。

今日は自転車に乗る気が出ないので、完全休養日に。

 

2人を送り出してから、まずはコインランドリーへ行ってからお買い物へ行き、洗濯物を引き取ってから帰宅。洗濯機が無いって不便だなぁ。。。

そして掃除や片付けなどしてから、少し体を休めていた。

 

息子帰宅後、いつもなら公文へ連れて行くけれど今日は幼稚園から帰ってきて疲れ気味な様子。すごく不機嫌になっていて「行きたくない」の一点張り。もうこうなったら収拾つかないので、オヤツタイムにして様子見。

夜ご飯を早めに済ませたら「くもんいくーー」と気が変わったようなので、連れて行った。

 

今日も早めに寝て明日に備えよう。