ローラー120分

2人を送り出してから、まずはZWIFTを。

今日は頑張るぞーと思っていたけれど先週から始めたインターバル練の疲労がまだちゃんと抜けていない感じだったので、ちょうどあった女性限定のグループワークアウトにエントリー。

でもこれが思ったよりキツいメニューで、高ケイデンス指定もあったりしたので私にはとてもいい練習に。おかげで終わった後は脚がクタクタになっていた。。。

グループワークアウトのあとにしばらく流しておしまいにした。113TSS、868KJ

 

ローラーのあとはお洗濯をしに行き、お買い物して帰宅。軽めにお昼を食べて、少し体を休めてから息子のお迎えへ行って帰宅し、息子のリクエストでコーンバターご飯を作り、ご満悦だったようで・・・たくさんご飯を食べていた。

ほんと最近はご飯をよく食べるようになった息子。まぁそのぶんすごく動いているから当然なんだけれど。でも他の園児に比べると、、、まぁ細くてひょろっとしているんだよなぁ(汗

 

夜、旦那さんは荒サイ練習グループと合流するそうで、息子とのんびりと。

息子はお疲れ気味だったようで、早めに寝てくれた。