ローラー65分

息子はお泊まり中なので、朝は比較的自由時間。

とはいえ旦那さんを送り出してから、お洗濯や片付けやお買い物へ。その最中にお義母さんから電話があり、所用を頼まれて息子と帰宅したのが14時過ぎ。このあと息子を公文へ連れて行き、帰ってきてから1時間だけ急ぎでZWIFTを。

 

ちょうどあったレースにほぼノーアップでエントリー(汗

3R Watopia Flat Route Race -3Laps

Cクラス 31位/完走55名

47分26秒・・・167W 163bpm 87rpm

スタートダッシュが全然出来ずにすぐ息が上がってしまい、最終周までちょうどいた集団について走るだけだったけれど、終盤にペースが上がったのでそれにはついて行くことが出来て、少しだけ順位を上げられたみたい。

一応ゴールスプリントもちゃんと掛けてもうヘロヘロ・・・。最後に少し流しておしまい。これだけでTSSが81だったから、キツかったぁ。。。

 

私がZWIFTをしている間に、遊び疲れていた息子は寝室でお昼寝をしていた(笑