ローラー110分

息子を送り出してから、まずは羽毛布団を近所のコインランドリーへ持って行き、洗濯中にお買い物を済ませたりと。布団を回収して帰宅し、お昼を食べてからZWIFTを。

 

昨日ノーアップでレースをしちゃったから、今日は脚に変なダメージがあって追い込めそうになく・・・(汗 2時間弱を軽いギアでクルクルと獲得標高を稼ぎ、トロンバイクゲットまでやっと500mを切った。もう少しだ。。。

 

息子のスイミング教室のお迎えに行き、帰宅後はゆっくりと夜ご飯の支度を。

今夜はリンゴと生姜を摩り下ろして、豚のアップルジンジャー焼きと、カボチャの煮物。そろそろ秋刀魚の時期だけれど不漁で高値が付いていて、1尾300円ぐらいになっていた・・・。旦那さんも息子の秋刀魚が大好きなんだけれど、これはさすがに手が出ない。