ローラー130分

今夜以降しばらく天気が崩れるようなので、午前中は貴重な晴れ間を使って掛け布団などの洗濯をしていた。その間にお買い物へ行ったり。お昼を食べてからZWIFTを。

 

女性限定の緩めなグループライドにエントリーして脚を回し、その後あと少しでトロンバイクゲットだったので獲得標高200mぐらい登って、ようやくトロンバイクをゲット!!コツコツ、コツコツと今回はだいぶ時間が掛かっちゃったな。。。

 

このあとインターバル的なワークアウトをやっていたけれど、4本ローラーの負荷装置の調子が悪く、思うように踏むことが出来ず。ずっと負荷装置が電源をonとoffを繰り返している状態になってしまい、ですごくストレスになりながらもプレイ。あまりに負荷がコロコロ変わるので途中で中断。。。

あとで旦那さんが原因を見てくれて、どうやら負荷装置本体とそれをつなぐコードの差込口がグラグラ外れかけてたいたようで、、、そのせいでわずかながらコードが抜き差し状態になっていた模様。この接触不良がonとoffを繰り返していた状態だと思えば納得・・・。コードねぇ。。。

軽めに乗っていたけれど、TSSが85近かった。

 

夕方に息子を体操教室へ連れて行き、帰宅後は急いで夜ご飯の準備。

スーパーで美味しそうなカツオがあったので、たたきにしたらものすごく美味しかったなぁ~♪お義母さんが、息子の好きなイクラが入ったお寿司を買ってきてくれ、息子は嬉しそうにおかわりして食べていた。