ローラー65分

2人を送り出してから、まずはZWIFTを。

旦那さんが出社する前に、ヒジを入れて緩めてもらっていたので今日は緩めに走っておく。

45分のグループライドを走ってからもう1つ緩めのグループライドにエントリーしたけれど、こちらは登りでみんな上げてしまうので集団から切れてしまい途中離脱。全然緩くないじゃないかぁ。。。

今日はこれでおしまいにして、明日ちょっと負荷を掛けて週末に備えようかと。

 

で夕方にJBCFのサイトで、経産旗のDAY1が中止のアナウンスが。久しぶりにヒロミさんとテツさんに会える~なんて思っていたけれど、台風が接近しているのでこればかりはしょうがない。一応この日のために練習もインターバルやったり積んできたんだけれど残念。

大きな大会になるし遠方から来る参加者もいるわけだから、今回の開催可否は早めにアナウンスが出てくれてとてもいい判断だと思う。ということでレースが中止になってしまったので、明日ZWIFTで頑張ってみようかな。

 

肌寒かった今夜は、鶏団子鍋。鍋といっても少量にして食べ過ぎ注意な量で。