息子のランドセル選び

朝は旦那さんが長めにZWIFTをやっていて、私はダウンしていた息子とのんびりと過ごしていた。

息子の熱は思ったより早く下がってくれ、顔色も良くなったから一安心。息子はじいちゃんばあちゃんの所へお泊まりするんだ~と気合が入っていた感じ(笑

 

私は昨日追い込んだから今日は乗っても乗らなくてもいいかなと。お昼前に3人で旦那さんの実家へ行き、みんなでお昼を食べてから私だけ一旦帰宅して、お掃除やらお洗濯などを済ませてから再び旦那さんの実家へ。

そしてじいちゃんばあちゃんも一緒に、夕方から越谷レイクタウンへ。息子のランドセルを見に行ったけれど、ちょうど息子の希望していた茶色のランドセルがあって、試着したら気に入ったようで・・・即決購入(笑

レストランエリアを歩いてどこへ入ろうかとウロウロしていたけれど、半分ぐらいのお店が閉店していたなぁ、、、コロナの影響だろうか。玄米ご飯を出すお店でアジフライ定食にしたけれど、写真と違ってボリュームが少なく失敗。久しぶりに寄ったカルディは色々と見ていて楽しく、しばらく見入ってしまったなぁ。。。

 

明日はZWIFTで頑張ろう。