ローラー2部練215分/息子の虫歯

2人を送り出したら、まずは急いでZWIFTを。ちょうどあったグループワークアウトにエントリーして、しっかり1時間追い込んだ。

このあとすぐお買い物へ行き、帰宅したらすぐお昼ご飯を食べ、休むヒマ無く次は息子の来年小学校へ入るための健康診断があるので小学校で息子と合流。

息子は健診、保護者は体育館で説明会だけれど、コロナの関係で色々と時短で済ませてくれて必要最低限の説明で一旦終わり、指定された時間にまた体育館に集合とのこと。再集合に2時間近くあるので一旦帰宅し、家事を済ませることができた。再び小学校へ行き、息子も戻ってきて帰宅。

 

帰宅して少し落ち着いたら、このあと夜のZWIFTのお役目があるので、夜ご飯を早めに済ませておき、息子には悪いけれど旦那さんと2人でZWIFTのお役目に集中。

私と旦那さんは同じコースを走るけれど旦那さんは1周、私の方が2周で長いので旦那さんが先に終わったら息子をお任せ。

f:id:x_mizucha:20201021225513p:image

スタートラインに並ぶと、赤い印が頭上に・・・。

スイーパーは2倍ぐらいで坦々とペーサーをするので、もし単独になったら前後にいる集団にお邪魔して一緒に走っていた。

ひとまず2周走り終えて、無事にお役目終了~。2周だったせいか、女性の参加者は少なかったかなぁ。参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

今日はトータルのTSSが150ぐらいいってたから、なかなかいいボリュームを稼げたかも。