ローラー180分

2人を送り出してから、ZWIFTを。

回復しているか分からないけれど、ちょうどあった短時間高強度なグループワークアウトにエントリー。ギリギリで完遂出来たかな、結構キツかった。。。

まだ時間があったので立て続けに女性限定のレースに出たけれど、全然掛からないのでゆっくり登り、1,200mUP登って終了。やって後悔、すごくキツかったぁ(汗

 

2つのイベントにエントリーして、158TSSに1,305KJ。やりすぎちゃった。

 

息子が帰宅すると、じいちゃんばあちゃんと保田へ行く約束をしていたそうで今夜から出発して行った。ということで私は明日自由時間になったので、久しぶりに外を走ろう~。