ローラー135分/遠藤利三郎商店

2人を送り出してから、まずはZWIFTを。

今夜は美味しいものを食べに行くので、その分今のうちにカロリー消費しなくちゃ!

 

ちょうどあった女性限定のグループワークアウトにエントリー。

ところが約90分と長め、しかも結構キツいメニューで追い込めて練習になった。このワークアウトだけでTSSがちょうど100。少し流してから、インターバル練も入れて、今日は終了。

 

今夜は押上駅方面へお出かけ。スカイツリーのイルミネーションがいつもと違ったような気がする。

f:id:x_mizucha:20201030120728j:image

出張で来ていたイナーメスポーツアロマのハジメさん&ディッセターレのカコさん夫妻に、トラックレースで大変お世話になっているシミズさんと5人で遠藤利三郎商店へ。

今夜は帰りが遅くなるので、息子は旦那さんの実家でお泊まりしてもらった。


ハジメさんと私はお酒を飲まないからワインは3人で楽しんでもらって、ハジメさんとは食べるのを楽しんだ(笑

前菜やお肉、最後にデザートとどれも美味しかったなぁ~♪

f:id:x_mizucha:20201030120745j:image

↑前菜 ↓鴨肉

f:id:x_mizucha:20201030120756j:image

f:id:x_mizucha:20201030120807j:image

↑鹿肉  ↓鶏

f:id:x_mizucha:20201030120817j:image

↓デザートの栗のカタラーナ。これすっごく美味しかった♪

f:id:x_mizucha:20201030120826j:image

あっという間に時間が過ぎ、とっても楽しかった。

帰りの車内で、ハジメさん&カコさんからいただいた栗きんとんをモグモグしながら運転(笑 帰宅したのは、23時ごろ。