ローラー95分/10月の記録

旦那さんは早朝から手賀沼方面の出稽古へ。

私は起きてからひとまず朝ご飯を食べて走るつもりでいたけれど、体が冷えてしまったのか?スカスカな感じで全然力が入っていないような。明らかにいつもと違う不調な感じに気付いたので、大人しく自宅でZWIFTをすることに。

 

ちょうどあった出力緩めな100キロライドがあったのでそれにエントリーしたけれど、あっさりと集団から切れてやはり脚に力が入っていかない感覚が。ひとまず走り続け、50キロを過ぎた辺りでおしまいにした。

関節は痛くないけれど風邪引いたかな?と思って熱を測ったら、平熱でいつも通り。

あと思いあたる節は・・・先週のTSSが826だったことかな?普段の倍近いTSSだったので、疲労が出たのかな?と思えば納得できる。

 

息子は今日もお泊りになっているので、明日は久しぶりに君津スタートで房総を走る予定。明日は元気に走れるといいけれどどうなるかなぁ。

 

今月は約1,201キロと今年1番の走行距離だった。

うち2日はJBCF全日本トラックで、それらはサイコンをつけていないから含めていないから、結構走っていたようだ。そのトラックレースを除くと、先週の2日間しか外を走っていなくて、あとはすべてZWIFTだった(汗