疲労でいっぱいな日

昨日の房総練と週1トレーニングのダメージが大き過ぎたようで、体のあちこち筋肉痛。。。

今日は大人しく過ごしたいところだけれど、幼稚園がお休みな息子は外へサイクリングへ行こうと気合たっぷり・・・(汗

 

午後は雨予報だから、日中早めに自宅を出発して近所の遊歩道を1時間弱走ったかな。帰り途中、クロスバイクに乗ったご年配の方が息子を追い越していくと、息子のスイッチがON?(笑)、そのご年配をトップギアでしばらく追いかけていくので、こちらも追いかけるのが精一杯。というかちょっと千切れたけれど・・・。

回復走まではいかないけれど、少し脚を回せて血流も良くなったかも。1時間弱のサイクリングを終えたら、お買い物へ行ったりと。

午後以降は、のんびり過ごしていた。