ローラー50分/息子急遽お泊まり

休日出勤の旦那さんは、早朝にZWIFTをやって朝ご飯を食べてから仕事へ向かった。

 

息子と朝ご飯を食べて遊び、そのあと息子がZWIFTを少しだけ。そのあと私がZWIFTをやっていたけれど、、、、息子の強い希望?で50分になったらやめてーーとなぜか大騒ぎ(汗

ということで50分でおしまい・・・。

 

何度か心拍数を上げてみたりしたけれど、上がり切っていなくてちょっと不調なのかな。先週、先々週のTSSが普段より数値が大きくて疲労がピーク?よくわからないれど、今日はここで無理せず明日に向けて頑張るのみだ。

 

息子が帰宅すると、じいちゃんばあちゃんの所へお泊まりするーと気が変わったようで、急遽お泊りに。

明日息子とひたちなかへ行く予定だったんだけれどなぁ・・・。