ローラー80分

朝、旦那さんにヒジを入れて緩めてもらってから2人を送り出し、まずはZWIFTを。

10分ほど脚を回したけれど、緩めてもらった効果で脚に力が入らない感じ。グループライドにエントリーして序盤~中盤は緩いペースで走っていて、少しずつ掛かるようになってからは終盤に上げていく感じで走っていた。

あとは少し流してからおしまいにした。

 

このあと用事を済ませたり、午後はちょっとのんびりと。

息子が帰宅してオヤツを食べて、息子の制服のボタンを付けたり破れたズボンを直したりと。あと半年切ってるけれど、このズボン持つかなぁ・・・(汗

 

夕方からじいちゃんばあちゃんと体操教室へ行った息子。旦那さんは、タカオカさんのギネス記録おめでとうの会へ行ったので、夜ご飯は珍しく私1人で。

 

 

先週末に急遽お泊りし、風邪を引いて帰ってきた息子。

昨日今日は鼻水ダーダーと、、、毎年のように次は旦那さんにうつるから、なんとかうつらないように願うばかり・・・(汗