ローラー115分

2人を送り出してからZWIFTを。

10分ちょっと脚を回してから、ちょうど女性限定のグループライドがあったのでエントリー。2.5倍ぐらいで坦々と走っていたからちょうどよかった。

グループライドのあとに少し流してから、Titans Groveの長い登り区間タイムアタック。単独でこの区間を頑張ると5分ちょっとかかるから、ちょうどいい5分走が出来る。でやってみたら5分12秒。5分切りはなかなかいかないなぁ。

TSSがちょうど100になったところで、今日はおしまい。

 

息子のお迎えへ行き、帰りに公文の送迎をして帰宅。

息子の鼻水が日に日に悪化していて心配なので、せめて体内の免疫を強めようと旬のものを食べさせてみたりと。レンコンや柿、サツマイモなど積極的に食べてもらおう。