ローラー115分

土日乗っていたけれど、土曜は不完全燃焼もあったので今日も休まず乗ることに。

それなりに疲労や昨日の週1トレーニングの筋肉痛もあって、体を動かすのがちょっとキツいけれど緩めで坦々と乗るなら大丈夫かなと。

10分ほど脚を回してから長めのグループライドにエントリーしたつもりだったけれど、レースだったようで出るのを間違えちゃった・・・。なるべく集団に潜んで緩めに走り、アベレージ2.5倍いかないぐらいで2時間弱走って、TSS80ぐらいでおしまい。

 

息子帰宅後は公文へ連れて行くが、最近自転車で行きたがるので渋々ロードバイクを出して一緒に・・・。帰る頃には空は真っ暗なので、息子用のライトを用意しておかなくては。