強風につき乗らず

昨夜から強風またば暴風の房総。突風も吹くことがあって、夜中に何度か目が覚めてしまうほどだった。朝になっても風が強いので、自転車はお休みに。

 

朝ご飯を調達しに旦那さんと車で館山のなかぱんへ行ったが、開店時間が変わっていてお店の駐車場でしばらく待機のためタイムロス。。。

 

甘いたまご焼きとトマトのパンが私のお気に入り。とってもシンプルでいい組み合わせ。チャーシューパンとあんこクロワッサンの3つをペロリ♪

食後少しまったりしてから帰宅準備。午後は高速道路がすごく混むと思ったので、早めに帰ることに。帰りがけにフクダさん宅にわずかばかりのお土産を置いてZWIFT用パソコンを引き取って帰宅。

じいちゃんばあちゃんと帰宅した息子のお迎えに旦那さんの実家へ行き、夜は旦那さんの弟さんも一緒に、みんなでバーミヤンでご飯。