ローラー145分

2人を送り出してから、家のことを済ませてお買い物へ。

お昼ご飯を食べてからZWIFT開始。

 

まずはCクラスのペーサー機能を使って20分ほど脚を回してから、今日もワークアウトをやってみる。けれどメインメニューには3分200Wがあって、60rpmと昨日に続いて今日も低ケイデンスのメニューだった・・・。

これが地味にキツくて、選ぶの失敗したなぁ~と思っちゃった。だいぶ心が折れそうになったけれど、最後まで粘って完遂。TSS100、730KJ。

 

長めにクールダウンしておしまいにした。

 

息子帰宅後、夕方からは子供体操教室の送迎へ。

夜は野菜をたくさんスライスした豚しゃぶ。長ネギは3本分スライスしてたっぷり食べてもらった。しっかりと風邪予防対策。