単独 手賀沼周回練+α

旦那さんは手賀沼方面の出稽古へ。私は息子と朝ご飯を食べてから自宅を出発し、お昼前に手賀沼で旦那さんとバトンタッチ。今日は風が強めだし冷たいなぁ~。

 

周回コースを5周。とにかく向かい風区間は低い姿勢を意識して走っていたけれど、全然進んでいる感じがしなかったなぁ。途中で少し追い込んでみたりしたけれど、キレが無かった。。。一人だとキツかったなぁ~。ひとまず走り終えて、コンビニで小休憩。

一方、冒険ランドで遊んでいる息子はどうかなと旦那さんと連絡を取り、それぞれ週1トレーニングの所で待ち合わせすることに。ところが手賀沼周回コースからトレーニングの場所へ行くのが、ひたずらずーっと向かい風で1番キツかった・・・。ほんとにキツかった・・・。

ゆっくり走っていたら時間に間に合わないと思い、下ハン握って頑張って走ったので、この約1時間もいい練習になっていた。

約76キロ、180TSS、1,313KJ。

 

そしてトレーニング。今日も体の軸をブレないよう体を動かしたり、ミット打ちをやったりとみっちり30分。直前まで自転車に乗っていたせいか、体の疲労がものすごかった・・・。夜はインドカレー屋さんで、サグチキンカレーとナンを。息子がチーズナンをリクエストしたので、残ったチーズナンも食べてお腹いっぱい~。