ローラー105分

旦那さんはひたちなかでレースがあるので、朝にコーヒーを飲んでからゆっくり出発していった。息子に朝ご飯を食べさせてから、少しだけZWIFTを。

 

この冬はベースと言われている部分をしっかり作ってみたく、SST付近のワークアウトをやってみる。いつも冬場は普段通り乗るだけだったので、今回はいつもと違った角度で取り組んでみようかと。好きな時に好きな時間乗ることは出来ないから、ならばさらに効率良く出来ないものかと思ったので。

ひとまずやってみてどうなるか分からないけれど、SST付近を多めに取り入れてやってみよう。今日は100TSS弱になるまでやってみたけれど、これが今後どうなるかなぁ。。。

 

息子とお昼ご飯を食べたら旦那さんに実家へ遊びに行き、旦那さんがレースから帰宅後、お義母さんと旦那さんの弟さんもみんなで近所の中華屋さんへ。

旦那さんのレースは、濃いメンバーが集まる中3位だったようで。おめでとう!!