ローラー2部練180分

旦那さんが車を使って忘年ライドへ出かけていったので、1日車使えず。

旦那さんを送り出し、あとから起きてきた息子と朝ご飯を食べると、息子がZWIFTをやるーと。私のマネをしてか、自分でノートに書いておいたワークアウトをやりたいと言うので(汗)、ワークアウトを一緒に作成して実行してもらったら満足したようで・・・。私がやっているのをよーく見ているなぁ~

で次は私がZWIFTの番。昨日旦那さんにヒジを入れて緩めてもらったので、軽めにしておこうかと60分のグループライドにエントリー。ところが開始15分ぐらいでパワーやケイデンスなど拾わなくなってしまい、再起動したら復帰出来たのでそのまま続けてグループライド。

 

ここで一旦ローラーを終えて、息子と久しぶりバスに乗ってロピアへお買い物へ行くことに。年末ということもあってすごく混んでいた・・・。

お肉売り場を見たかったが普段買っているお肉が無く、すき焼き用や脂いっぱいのサーロインステーキばかり陳列されていて欲しいお肉が全然無かったなぁ。すごく混んでいてゆっくり見れず欲しいものだけ買って、帰りもバスに乗って帰宅。

人がいっぱいのロピアでどーんと疲れたけれど、再びZWIFTを。

 

こちらも緩めのグループライドにエントリーして、1時間40分ほど乗っていたかな。

一応2部練ということで138TSS、1,214KJ。結構乗ってたのかぁ。

 

夜は息子のリクエストで、、、24日以降3回目のチーズフォンデュ(汗

息子はチーズフォンデュが相当お気に入りのようだ・・・。