ローラー160分

早朝から旦那さんがZWIFTをやっていて、私は息子に朝ご飯を食べさせてから開始。

7分ちょっと脚を回してから、まずは緩めの60分グループライドにエントリー。

 

そのあとにSST付近を狙ったワークアウトをやったけれど、今日は結構キツくて終えたあとはもうヘロヘロ。。。

今日はこれでおしまいにした。131TSS、1,127KJ。

 

このあとは3人でお昼を食べに行こうとしたお蕎麦屋さんがすでに店じまいしていて、インドカレー屋さんへ。そのまま自転車のパーツを買いに行ったり、昨日と違う店舗のロピアへ行ったりと。午後はずーっと出っぱなしだったな。

一応、年末は自宅に居る予定なので3が日ぐらいまで過ごせそうな食材を購入したけれど、、、お菓子をたくさんカゴに入れたり普段買わないような冷凍食品を買ってみたりと。たまにはいいか(汗

 

帰宅後はおとといのコストコ赤身挽き肉の残りを使って、今日はシンプルに塩コショウでステーキ風に上には溶けたチェダーチーズを乗せて。

大人はぎっしりお肉で美味しいと思うけれど、息子は食べ辛かったかもしれない・・・(汗