ローラー4時間

早朝に旦那さんがZWIFTをやると言ってたけれど、起きれなかったようで(笑

せっかくのタイミングなので、私は8時スタートのアジア120キロ Cクラスにエントリー。

 

ASIA 120km Endurance Ride

Cクラス 29位/完走34名

3時間43分44秒・・・137W 15bpm 82rpm

トップとの差 1時間12分34秒

 

いつもスタートして先頭集団にくらいついて走っていたけれど、今日は無理に頑張らず一定走で坦々と。アップとダウンの時間を入れたら、あっという間に4時間が経っていた・・・。あぁ、疲れた。今日は226TSS、1,907KJ。

 

お昼ご飯を食べたら息子のお迎えに旦那さんの実家へ行ったが、今日もお泊まりに(笑

お買い物へ行って帰宅し、赤身肉を焼いてお酒を飲みながらのんびりと。

 

※今年からローラーをやった時間は、○時間○○分と分かりやすく変更。