回復走40分

旦那さんがローラーのあとに、私は回復走を40分だけ。

回復走の最後に、Watopiaのスプリント区間で1度もがいておしまいに。もがいたら足がすごく軽くなったので、やってみてよかったかも。

 

所用を済ませたら、息子の自転車を車に積んで、みんなで冒険ランドへ。

f:id:x_mizucha:20210105134238j:image

ちょうど旦那さんのお知り合いがいたらしく、そのお子さん達も乗っていたので息子もお邪魔させてもらって、お姉さんとお兄さんと一緒に走ってすごく楽しそうだった。

1度自転車を降りたと思ったら、今度はランで走り出す息子。前回も同じようなことやっていたみたいだけれど、すごい体力だなぁ(汗 お兄さんにも一緒に(ランで)走ろうと無理やり一緒に走ってもらったみたい・・・。

そしてまた自転車に乗って高ケイデンスで脚を回して走ったりと。自分の不得意なコースになると、そこから離脱したり迂回したりと。。。ズルいっぱいしてたっけ。コーナー中にぬかるみがある所では、見事に突っ込ん転んでいたけれど、これはこれで大事なことで次からはちゃんとスピードを落としたり避けてイン側を走ったりと楽しそうだったな。私も見ていて走りたくなっちゃった。

なんだかんだと1時間半ぐらい休まず遊んでいて、さすがの息子のクタクタになってくれたかな。ここから新年の挨拶のため私の実家へ向かう車内で、息子は爆睡。

 

家族と金沢まいもん寿司で合流して、みんなで美味しいお寿司を堪能。

f:id:x_mizucha:20210105134306j:image

1度実家に寄って、息子の好きなビンゴゲームをみんなでやって遊び、母からマーロウのプリンをお土産にもらって帰宅すると、3人ですぐ完食(笑

f:id:x_mizucha:20210105134337j:image

お正月は気にせず好きなものを食べていたので、そろそろ気にしないとかなぁ。