ローラー2時間30分

旦那さんを送り出してから、私はZWIFTを。

ペーサー機能で脚を回してから、SST付近のワークアウトを今日もコツコツと。そして最後に、息子が作成したワークアウトを。。。今日も画面の横でずっと座っていて、終わるまで監視されていた(汗 結構脚が苦しくなってきた頃に、息子のワークアウトは効くなぁ・・・。今日は130TSS、1,042KJ。

 

ローラーのあとにお昼を食べ、そのあとは息子がZWIFTを。

ちょうどグループライドがあったのでこれにエントリーし、約1時間頑張って走っていた。汗だくになりながら頑張っていて、なかなかやるなぁ~。4本ローラーから落ちないよう、ずっと後ろで見守っていた私も頑張った・・・。

 

午後は英語教室と公文の送迎をし、夜はお鍋を。〆の雑炊で春の七草を投入。鍋のお出汁で作った雑炊だから、七草の草っぽい香りが紛れてくれて食べやすかった(笑

f:id:x_mizucha:20210108113749j:image

旦那さんは七草を見て、荒サイの匂いって言うから「江戸サイかもよ?」って突っ込んじゃった。