ローラー1時間20分

旦那さんはZWIFTでアジア120キロをやっていて、私と息子は朝ご飯を食べてから遊んでいて、旦那さんが終わったら息子がやると・・・。最近ハマってるなぁ(笑

自分で作ったワークアウトをやるのが楽しみみたいで、そのメニュー内容がなかなかいい所を突いててキツそうなメニュー。それぞれ☆をもらえるよう頑張ってやっていた。

 

お昼は近くのカレー屋さんへ行こうとしたけれど、息子が(たくさんZWIFTやったせいか)お腹空いてシリアルを食べてしまったので・・・、この機会にと車で1時間ぐらいかかる龍Q館近くの"みどりスーパー"へ。

f:id:x_mizucha:20210112121553j:image

f:id:x_mizucha:20210112121607j:image

チキンたっぷりのパンと、うわさのプリンパンをゲット~♪

f:id:x_mizucha:20210112121631j:image

プリンはタマゴがちゃんと主役な固めのプリンで、私の好み!単体でも100円で売ってたから、また食べたいな。息子もお腹ペコペコだったようで、私のサンドイッチを半分取られた・・・(汗

 

帰りがけに夜ご飯の食材をロピアで買い、帰宅後に少しだけZWIFTを。

最近SSTばかりだったので、久しぶりにTitans Groveの登りで5分走を1本入れたら209Wだったから思っていたより頑張れた。やっても200Wぐらいだろうと思っていたから嬉しかったな。

レストして流していたら、ちょうど後ろからBクラスペーサーが来ていたので、集団に混じって5分ぐらい走ってみた。初めてだったから楽しかったな、キツかったけれど。

今日はこれでおしまい。78TSS、588KJ。

 

夜はロピアで買った赤身肉を焼いて。適度に噛み応えもあって、食べてる~って感じが旦那さんの好みらしい。

f:id:x_mizucha:20210112121653j:image