ローラー1時間40分

今日はとてもいい天気!寒さが緩んで朝から暖かく感じ、息子を送り出したら外へ走りに行こうかな~なんて思っていたけれど、、、息子の幼稚園に集まりがあったんだ・・・(汗

息子を送り出してから追いかけるように自宅を出発し、午前いっぱい幼稚園へ。

帰りがけにお買い物をして帰宅。軽めにお昼を食べてから、ZWIFTを。

 

少し脚を回してからグループライドにエントリー。

序盤は緩めに走っていたけれど少しずつ上げていき、アベレージ3倍弱ぐらいで走っていたかな。グループライドのあとはインターバル練を少し入れておしまいにした。

今日は107TSS、780KJ。

 

ローラーのあとは急いで支度をして再度息子のお迎えで幼稚園へ(汗

公文へ預けて一旦帰宅し、夜ご飯の準備をしていたら旦那さんが息子と一緒に帰ってきてくれたので、夜ご飯の準備がはかどった。

f:id:x_mizucha:20210115145130j:image

今夜は息子のリクエストで、チーズフォンデュ(笑

今回エビを茹でて出してみたけれど、エビもチーズフォンデュで美味しく食べられた。

息子はバゲットを食べてもらい、私と旦那さんは昨夜のサムゲタンのもち米をお粥にして。

f:id:x_mizucha:20210115145142j:image

これがすごくおいしかったから、次回のサムゲタンは完成度高く作ってみたいな。