ローラー2時間

昨日は体調不良で、自転車乗らず。

2人を送り出してからお洗濯や片付けを済ませてから、ZWIFTへ。

 

体調は今日もそんなに良くないけれど、昨日乗らなかったしなぁーと思って少し乗ろうかと。いいタイミングで少し長めのグループライドにエントリー。

追い込んで乗れる気がしなかったから抑え目にして集団内で走り、ゴール手前は少しだけもがいただけ。しばらく流していたら、後ろから緑のペーサーが来たのでアップダウン区間だけペーサーについて走って最後の最後に少し上げて走っておしまいにした。

今日は119TSS、928KJ。

 

ローラーのあとは休憩してからお買い物へ行き、息子のお迎えへ。

夜はトマト鍋をやって、〆はご飯とタマゴを入れてオムライス風に。

 

息子の食欲が大爆発だったようで?、夜ご飯のあとにコーンフレークとアイスを食べたりとすごかった・・・。