ローラー1時間

息子を送り出したら、旦那さんとお出かけ。

プレゼントでもらった包丁がいよいよ切れなくなってきたので、包丁を研ぎに出すため、事前に調べてもらって職人さんが研いでくれる刃物店へ。

私は車の中で待機していたのえ、明日受け取りに再訪するのが楽しみだな。

 

帰りにロピアでお買い物をして帰宅、お昼を食べてから少しだけZWIFTを。

今日はだいぶ足が重い感じがしていたから緩めに乗ろうかと思っていたけれど、、、横から「(不調だと思う)そんな時こそMAPテスト!」と声が(汗

まぁ拒否する理由はないのでやってみたけれど、200W以下で既に苦しくなっていたからやっぱり不調なのは合ってたみたい。ここから粘りながら最後はヒィヒィ言ってたかな、、、最後まで出し切れたと思われる。。。やっぱりこれキツいな。

終えたらもうフラフラ・・・。今日はこれでおしまい。58TSS、416KJ。

 

午後は息子のスイミングのお迎えへ。今日は難所のテストを無事に合格したようで、すっごく嬉しそうにしていた。帰りにごほうびとしてお菓子を買ってあげるよ~なんて言ったら、だいぶカツアゲに遭ったけれど・・・(汗 これからもやる気になって頑張ってくれるでしょう。