ローラー1時間10分

2人を送り出したら、まずは昨日行った刃物店へ。

研いでもらった包丁はものすごく切れ味良さそうに生き返っていて、やっぱり職人さんてすごいなぁ~と改めて。店主がとてもお話し好きなのか、聞いてもないのに色々と教えてくれたので楽しかったし、お勉強にもなった。

帰りがけにお買い物をして帰宅し、お昼を食べてからZWIFTを。

 

Cクラスのペーサーでまずは脚を回していてこれがちょうどいい負荷だったから、しばらくこのまま走っていたけれど、ペーサーさんがタイムアウトになったようで画面から消えてしまった(汗 ちょうどよかったのになぁと思いながらそのままのペースでしばらく走っていたら1つの集団が出来たので、トータル30分弱ぐらい2.5倍で走っていた。

そんなに時間もなかったので、少し流してからスプリント区間で1度もがいてみたりと。4本ローラーで思いっきりもがけないけれど、今日は結構ギリギリまでもがいたような。グラッときてフラついた時は転んじゃうかな?と怖かったけれど・・・。

今日はこれでおしまい。52TSS、472KJ。

 

息子帰宅後は、子供体操教室の送迎。

今日も目一杯体を動かしてくれたようで、楽しそうにやっていたな。