ローラー1時間30分

2人を送り出したら、ZWIFTを。

昨日はあまりのダメージに完全休養で、今日は軽めに脚を回そうかと。

 

20分ほど脚を回してから、ちょうどあったグループライドにエントリー。

TDZ Stage6:Group Ride Bクラス

59分27秒・・・114W 131bpm 83rpm

 

回復走的に2倍ぐらいで走っていたけれど、終盤になると足が軽くなって回るように。

ちょうど一緒に集団で走っていたTTバイクの人がラスト周のスプリント区間で掛けて行くのを私も追ってしまい・・・。私がパスしたあとにTTバイクの人が追って来るので、私も意地悪く逃げてしまった(汗

おかげでゴールしたあと、足がスッキリした感じなったので不思議~。

ダウンして今日はおしまい。60TSS、566KJ。

 

ローラーのあとはお買い物へ行き、息子のお迎えをしてから自転車で公文の送迎。

息子は自転車で遠回りをしながら行くのが好きなんだけれど、こっちは最短距離で帰りたいんだよなぁ(笑

 

旦那さんが、人気で数ヶ月待ちになるほどのバーミキュラのフライパンを購入。使うのは私なんだけれど・・・。

f:id:x_mizucha:20210202143801j:image

とても立派な箱に入っていて、こんなんじゃ気軽に使えないよぉ。

バーミキュラって海外製品だと勝手に思っていたけれど、名古屋の町工場からスタートした国内製品だったのね(汗

使いこなせるか自信が無いけれど、ひとまず使ってみよう。