ローラー2時間

2人を送り出したら、今日もZWIFTからスタート。

20分ぐらい脚を回してから、グループライドにエントリーして足慣らし。

 

TDZ Stage6:Group RIDE Cクラス

38分19秒・・・147W 147bpm 87rpm

序盤は2.5倍ぐらいでCクラスのペーサーのように走っていて、中盤~終盤あたりから集団のペースが上がりはじめて、それに頑張ってついていく感じ。ゴール手前のちょっと登り区間でバラけはじめたけれど必死になって走ってたかも。

 

少し流してから、WatopiaのTitans Groveの長い登り区間を使って5分走を。

1本目195W、2本目198Wと2本やって、5分走ってこんなにキツかったっけ?と2本でおしまいにしたかったけれど、最後にもう1本やって205W。3本少しずつ上げていけてよかったけれど、3本やってもうヘロヘロ。

最後にダウンしておしまい。今日は124TSS、882KJ。

 

ローラーのあとはお買い物へ行き、お昼は適当に済ませて少しゆっくりしたらあっという間に息子のスイミングのお迎えへ。着替えて出てくるのにだいぶ時間が掛かって、夜ご飯の準備が遅くなっちゃった。

夜は、新玉ねぎをたっぷり使った鶏胸肉の南蛮漬け。酢の物+鶏胸肉で回復間違いなし!

f:id:x_mizucha:20210202195251j:image

今日は節分だから、縁起物として恵方巻きを初めて買ってみた。1人1本は多いので、1本を仲良く3等分にして。お話しが好きな息子は、「恵方巻きはおしゃべりが出来ないから嫌い~」って言ってた(笑