ローラー2時間30分

息子はお泊まり中、旦那さんは早朝から車で出稽古へ。旦那さんと一緒に行っても良かったけれど、今日走るコースは交通量が多いと言われていたので辞退。

私は自由時間をもらったから、前回出来なかった道の駅さかいへサンドイッチを食べにリベンジしようかと思っていたけれど、朝から走り出したらまだ開店していないしなぁと。遅く出ても帰りが遅くなるしなぁとモヤモヤしてしまい、結局自宅でZWIFTを選択。サンドイッチリベンジは、平日に行ってこよう。

 

まずは足慣らしにCペーサーで30分弱脚を回してから、今週まだやっていなかったSST域のワークアウトを90分。このワークアウト、かれこれもう10回ぐらいやったかな?だいぶ慣れてきた感が。

いつの間にかZWIFTのプレイ時間が2時間を超えていて、2時間30分でおしまいにした。今日は130TSS、1,073KJ。

ローラーを終えてお洗濯したりお昼ご飯を食べてから、旦那さんと合流して旦那さんの実家へ。お義母さん達とロピアへお買い物へ行き、夜は数種類のお肉を焼いてみんなでお肉をひたすら食べた。最後にニンニクたっぷり入れたガーリックライスを作って、みんなでニンニク臭く(汗

 

今夜も息子はお泊まりになったので、明日も自由時間をもらっちゃった♪

明日は外を走ろう。