長柄~養老渓谷往復

旦那さんと長柄方面へ。現地で周回練をする旦那さんに対して、私は1人で養老渓谷を往復してこようかと。

いつものように南下していくけれど、あまり脚に元気が無くてキレが悪いなぁ。CTLが低いから2日続けて高強度出来る域に達してないから、当然なんだけれど。。。

序盤は頑張り過ぎずに脚を回すことを意識して走っていて、少しずつ負荷が掛けられそうなら頑張ることに。

1時間40分ぐらいで養老渓谷駅に到着し、トイレ休憩をしてすぐ帰路へ。

f:id:x_mizucha:20210208143019j:image

帰路はいつもだと来た道で戻っていたけれど、今日はルートを変えて。ところが大多喜の方へ行ってしまい、だいぶ大回りしちゃったみたい。国道297号線をひたすら北上して分かる道まで来たら、あとは来た道を戻る。もう一息。

長柄周回コースまで来てどちら回りだと早く合流出来るかなとスマホで地図を確認していたら、WCUのトシアキさんに声をかけられ、一緒に半周してくれて旦那さんと合流。

3時間47分 約90キロ  204TSS 1,441KJ

 

お昼は近くのインドカレー屋さんで。

f:id:x_mizucha:20210208143010j:image

帰宅後にお洗濯を済ませ、息子を迎えに行ってそのまま週1トレーニングへ。

TRXや体幹レーニング、ミット打ちなど今日もみっちりと。もうヘロヘロ。

 

f:id:x_mizucha:20210208143037j:image

夜はバーミキュラのフライパンでお肉を焼いてみたら、いい具合の仕上がりに焼けていて感動!!

f:id:x_mizucha:20210208143051j:image

ほどよく水分が抜けてお肉の旨みがギュッとしてるし、かといってしっとりと焼けているから、このフライパンはすごいなぁ~。